DoN Dragon

Rikkukin

Raid前にpopしたらRSSで空きがあったので2acで参加。King roomの近くでcaster用charmを出すnamedをやっていたらしく、1回popしたけどはずれのDamege Aug。時間になったので、引き上げる前にpopしていたNamedをやったらMana70 Augと70Runeと当たり。AugをWizで頂いた。

RaidはDoN DragonでRikkukin>Yar`Lirとやって、LD待ちやらでちょっと待ち時間があってからVtFへ。Hosizoraは54overしてたのでここで落とし。前半からLDで死人が出たりして、削りがやや遅かったけど無事にkill。LootはFace1HSと当たり。VtFははずれが少ないのでどれも良い感じ。盾はまたlotto負け。Yar`Lirから出たBeltをHosizoraで頂いた。24時回ってたけどそれからKessdonaもかたづけて今日は終わり。DoN Dragonはもう完全に安定Farm状態だな。