Demiplane

昼からpopしてHiveで少しcampしてから、sv50 upのtaskをしに行った。今回はHosizoraで参加して、Bellfastの3段階目をやった。この後半戦がかなり面倒で、雑魚の数やRoamerも多くて2回壊滅。GLでSCして残り時間もやばそうになったが、なんとか最後はクリアー出来た。途中掃除をするより、Invisで下まで降りた方が楽だったかな。
Raidは久しぶりにHatchetへむけてDemiplaneを侵攻。Hatchetは以前Granite Clawを倒した後に向かったけど、掃除で壊滅して姿も見れなかった相手。今回は別ルートで進むらしい。掃除も順調に進んだけど、あと少しでNamedのいる部屋と言うところで、Repopに追いつかれてまた掃除で壊滅。Roamerが多く、非常に痛いAE Dotを使うので、Healerのmanaが無くなってという感じの壊滅かな。途中からsafe pointが全く無いので、上手い方法を考えないと、部屋までもたどり着けないかも。壊滅時にcamp出来た人がいて、何とかCRを開始していたけど、雑魚がcampに突っ込んできてCRも不可能になって今日は終了。しかし掃除だけで2時間30分もかかるってひどいzoneだ。今日もSSを取って無くて無し。