VtF>Anguish

VtF

昼からpopして、DoDのtaskをしに行った。まずはAC30、HP30のAugがもらえるtask。Mobは結構痛かったけど、無事にクリアーして終了。次にsv50 upのウナギTaskで残っている3段階目をやりに行った。雑魚をkillしていってItemを集めたら終了というtaskで、時間はかかったけど無事終了。これでやっとウナギtaskも終わって、全てのtaskを終了。解散になった後、USのNPCの所へ行って、Maskをついにget。このEffrctがSV All50upになる。Buff slotがまた埋まってしまうけど、これでsvはかなり強化されそう。
Raid前にまたHiveでcampをしてみたけど、固定のMobでcon赤のNamedがpopしていたのでkillしたら、HP150程度の皮のHandがdrop。しばらくしたら、また昨日も出たhiveclawerがpopして、Lootは昨日と同じRing。Namedが2カ所に出るのならここも結構良いところかも。
Raidは開始時から久しぶりに満員の54人体制。ここのところ、Demiplaneばかり行っていたので、Demiplane以外のlockは皆解除。よって今日はVtFとAnguishの5匹をやるとのことで、大急ぎで移動してすぐに戦闘開始。急いだ割に人数も多かったのもあって、安定してkill。すぐさまAnguishへ移動して、KtH>Jelvan>Ture>WH>AMといつもの5匹をなぎ払った段階で24時30分と上々の出来だった。Jelvanでは昨日書いていたHaste付きのBeltが出て、Hosizoraで頂いた。しかしAMのLooterを任せられたけど、今となってはハズレのNeckが2個とLegを引いてしまい、思わず固まってしまった。Anguishでは唯一当たりが多いやつなのに。ここで一度解散して、またCoDをやってRaidは終了。
それからDoDのtaskをやると言うことでさそわれたので、SV All50 upのtaskを2個やって今日は終わり。