Wailing Sisters戦 決着

Wailing Sisters Clear

Silkの方はあきらめてBuyerでも出しておくとして、新しいcamp場所を探してみようと、DoDのzoneを走ってみた。Stonerootでcon黄色のNamedっぽいのが2匹いたけど、Mez不可らしくやれそうにないので、このzoneはあきらめ。Ruinもおそらくだめそうなので、以前行ったHiveのLiving Bridgeの空中通路でやってみることにした。戦闘場所が細く狭いところで、下に落ちるとStoneroot行きになるため、余り良い場所ではないけど、expはMPG位は入る。ただし1度Mobを下に落としてしまい、どこに逃げても殴られるようになってWizが死亡。2匹いるRoamのpop場所も固定ではないらしく、時間を見ておかないと危なくてやりづらい。今回もだめかなと思っていたら、引き上げる直前に「a」が付いたcon赤のHiveclawer?がpop。やはりRoamの雑魚がPHらしい。試しにMezをしてみたら入るので、いつものDD入れてすぐにMezの方法でkill。summonが有って、meleeもmax1200位とMPG程度。LootはHP・Mana150のRingとなかなか良いものが出た。
Raidは昨日惜しいところまでいったはずのWailing Sistersへ。DSでexpeditionをなぜかもらえなくて多少時間がかかったけど、掃除も順調に終わって現場に着いた。そして昨日の作戦から微調整してscript開始。今回はかなり順調にいって、いけるかなと思っていたら、最後で多少もたついた。しかしなんとか成功したっぽいsystem mesageが流れて、Wailing Sisters scriptを突破。しかしなんというか、Bossをやらないもんだから、盛り上がりに欠けるというかw。とりあえずクリアーしたので一安心していたら、誰かが罠のかかったChestを開けたらしく、例の痛いDotが発動して大惨事に。半壊してやばいことになっていたけど、何とか持ち直してChestの有るところに全員集合。LootはPlateChainのHandsとEncのClass Item。これで一度解散して、残った人でキノコKingへ。今日もClr Hammerを持っていて、当たりかなと思っていたら、引き取り手もなく壊すことに。
Raid後にDSでAC Augのcampに誘われていたので、Hosizoraでpullerをやることになった。WizもSnareと帰りのTL要員でついでに連れて行った。Master Vuleのいる部屋より少し手前でcampをしたけど、ここの雑魚はMeleeが1500程度もあってかなり痛い。しかもAddが多くてpullで何度も死にそうに。それでもClr、Pal、Encと揃っていたので、何とか死ぬこともなくAAを8程度稼いで終了。MobのLVが高いので、expがすごい入る。Namedは1回出たけどハズレのRingで、Hosizoraで予備として頂いた。今はRingにHasteが付いるので、他に持っていないので外せない。JelvanのBeltとか、次出てまた腐るようなら頂いた方が良いかな。