Wailing Sisters

またRaid前にNestへ行ってsilk campをしたけど、2回目を回してる時にRepopがpull中にaddして、Medi中>殴られてstand>standしようとしてsitボタンを押すを何度もやってしまい、exodusも出来ずに死亡。狭い所だったので後ろに下がれなかったのもあるが、初心者みたいな死に方はいかんな。時間ももう無かったので、exp backのAAを使ってSCした。それからbazaarでsilkが1枚39000ppで売っていたので購入。Flussさんにも言われたけど、やっぱりこれだけ出ないところを見ると、silkはInstanceのNestからしか出ないのかも。売っているなら買った方が楽なので助かるんだけどな。Nestのsoloはおもしろみが無くて。とりあえずこれで残り2枚。
RaidはいきなりDemiplaneの3sisters改めWailing Sistersから。しかし掃除中の12000AE持ちの雑魚でつまずいて壊滅。何とか数人生き残ったので、Entまで死体を引いて進行を再開。今度はミスの無いように色々確認をして無事にクリアー。建物までたどり着いて、掃除が終わったのが既に23時過ぎ。掃除だけで大変なzoneだ。そして1回目は、前回からまた作戦を変更してやった。結果としてはかなり惜しいところまで行ったらしいけど、また時間切れで負け。2回目は時間短縮のための変更をしたけど、上手くかみ合っていないようでまた負け。今回は負けたけど、進行は上手くなってきているので、後は作戦の理解度を全体的に上げて行けば、次あたりには勝てそうな感じ。
画像は取り忘れて無し。Wailing SistersはBoss戦とかが無いのでどうも忘れ気味。