Demiplane

Demiplane掃除中

昨日Granite Clawを沈めたので、今日は奥のHatchet the Torturer目指して行くことになった。掃除の仕方も慣れてきて順調に進んでいたけど、Dinner Roomから降りたところで一度半壊。それでもなんとか立て直して先に進んで、前回も壊滅したNamed近くの通路まで到達。2回壊滅した経験から、今回は掃除の仕方を工夫してやろうとしたけど、上手く行かずにまたもやここで壊滅してしまった。2時間30分もかけてようやくここまで来たけど、3回も最後にあっさり壊滅するとさすがにがっくり。今回もNamedの顔も見られずにRaid終了となった。
Raidが終わってから、1枚3万ppで立てておいたBuyerが、Silkを4枚も買っていたので、これで手持ちは計6枚に。そこで予定を変更してBootsではなくRobeをKanonさんに作ってもらうことにした。Bootsだと完成品の性能がいまいち良くなかったので。大変なクエストと高いTrade Skillが必要なため、今のところRathe ServerでHIEのGM Armorを作れるのはKanonさんしかいないらしい。ただしRobeは性能がよい代わりにsilkが6枚必要で、しかもTrivalが380位と非常に難易度が高い。当然失敗する確率も上がるわけだけど、まあその時はまたBuyerを立てることにして作ってもらった。成功確率は50%位かなと思っていたけど、結果は見事にRobe完成。感謝。最後のCombineの時は指が震えたらしいw。
最終的にはこれに3個のAugを入れて完成となるが、まだ肝心のLast Bloodが無いので、次回以降のGCとかでInしようかな。選べるEffectはBene系のSpell Hasteにする予定。