Granite Claw > Yar'Lir

Yar’Lir

今日は一段と人が少なくて、raid開始時で20人台。年末で明日は休日だし、余計に忙しいかな。とりあえず人待ちもかねて、NCへWar Epic2.0のLastをやりに行った。こいつは何度もやっているので、あっという間に終わってGC戦のためにDemiplaneへ。移動やbuffが終わってようやく40人台になってGC戦の開始。途中でやばそうな時もあったけど、人数が少なめな割に最後はきれいにkill成功。しかしLootはChain Arms2HB、RogのClass Itemとはずれ気味。GCは運が悪くて時間がかかったので、復帰したArbainさん(Bard)のReflagもかねてYar'Lirをやって終わり。Yar'LirはもうFarm対象からははずれるらしいので、次やるのは新人さんが来たときくらいか。Bardが復帰してくれたのは助かる。Demiplaneだと3song回して放置というのがしづらいし。