VtF>Anguish

VtF

今日も雪が積もっていたけど、日中は晴れていたのでだいぶ解けたかな。
EQは昼からpopしてHiveでcampをした。Namedが5回も出たけど、使わないProc Augが2個、成長するitemが1個とはずれ気味。5段階成長するとこれになる。あとはいつものHandsRingが1個ずつ。
RaidはまずはVtFから。Warが3人と少なめだったけど、こちらはほぼ安定。ただし他で死者が多く出ていた。Yositakaも骨に1回やられたし。VtFが終わって、急いでAnguishの掃除をした。いつもの5匹をやって、Itemも復帰した人中心に売れていた。JelvanではWest担当だったけど、やや遅れ気味だったのでDDをいつもより多めに入れていたら、summonされてdead。そのほかは順調に進んで25時にはAMも終了。
Raid後にPoStormでShm Epicをやると言うことで移動はしたけど、NPCがdepopしてしまって又今度やることに。AE TLして変える前に、Hosizoraがどれ位強くなったかを試すつもりで、PoStのGiantにsoloでやってみたけど、HP30%位残して勝てた。Hosizoraもずいぶん強くなったもんだ。