DoN AA補完

Volkara

午前中にいきなり突き上げるような地震があってびっくり。名古屋の震度は4で、部屋の物がいくつか倒れたりしていた。今住んでいるところは古いマンションなので大きい地震は怖いな。
昼にHiveでsoloをしてからsv50 MaskのウナギTaskにHosizoraで参加した。1,2段階目とやったけど、2のCharm後に雑魚を多数Addさせてしまい壊滅。そのまま解散となってしまった。前回やった時はEncがいたけど、いないとウナギtaskはAddが多くてきついな。
Raidは世の中クリスマスって事で、復帰した人のDoN AAの補完をすることになった。42人Raidの4と3、24人Raidの2、4、5、3と全部回して補完も終了。空いた片方の24人でやったPostのShm Epicも無事に終了。WizとBardで別Raidに入っていて移動が面倒だったり。
Raid後にDSへAC Aug campへいって、1個出たので早めに切り上げて落ち。
人数が少なめだったので、久しぶりに画面のEffectをonにしてみたけど、やはり合った方が断然きれいに見える。多少重くなるけどこれからもonにするかな。Effect無いとやってても味気ないし。