Wailing Sisters > キノコKing

Wailing Sisters

昼popして、Hosizoraの方で昨日失敗したウナギの2と3、さらにBellfastの4段階目をやった。ウナギのtaskは水中戦ばかりでやりずらすぎ。
夜はフィギュアスケートを見たけど、浅田真央の演技は見ていて楽しい。次のオリンピックでは活躍できるだろう。しかし素人目に見ても、演技の種類が皆同じような物ばかりで、変化が無くて面白味に欠ける。音楽はそれぞれ別なのに、やってる内容は余り変化がないんだよね。
Raidは人数が少なかったけどWailing Sistersから。今までで一番少ない40人でのRaidとなったけど、死者は出たけどカバーは出来ていたようで、順調にいってクリアー。Lootは皮HandsShoulderとLastblood。
一応全部もらい手がいたようで、一度AE TLでGHへ。次にキノコKingに行ったけど、ここでGGする際にGroup memberが弓のAugを交換していて、Augをlostしたのでpetiしたらしい。移動指示も出ていたし、GGするとは2回は言ったのだが。
キノコKingは15分で終わったけど、LootはハズレのPlate LegRobe。当たりは既にAugだけなので、ハズレの方が多くなりそう。