Cursed Five

Co9

復帰組の人のReflagで、今日はCursed Fiveをやるらしい。MS>BE>Co9と3匹やって今日は終了。残りの2匹は人数がいないときついNamedなので、人のいない年末だとやるのが大変そうだ。Lootは珍しくAugがたくさん出て、腐りがBazu stone1個と大当たり。Bazu StoneはAAAAを自腹で払うならAltでも良いと言うことだったけど、Wood ElfのArmorなんてあったかなとRaid後にBazaarで確認。GrandmasterのはないけどMasterは有ったので、とりあえずそれで作ってしまうのも手かな。Altだと自分でEffectを選べないし。GoD Armorよりは良い性能になるし。