Wailing Sisters

Wailing Sisters

3日連続でDown...ただし22時前にupしたので、とりあえずpop。22時30分にはなんとか40人は集まったので、急いでDemiplaneへ移動して、Lockの解けたWailing Sistersに向かった。今回のパッチでDemiplaneの雑魚のRepopが遅くなったというのがあったけど、実際かなり伸びたようだ。これならRepopに追いつかれなくて済みそう。また、Stonerootから直接DSに行けるItemが、再使用可能となったので、全員持っていればHiveのNamedをやらずに済むので楽になりそう。そしてDemiplaneの雑魚からRandom Dropなのか、GCやSistersをkillした際に出る、Curseの効果を軽減するItemが出るようになった。今日は2個だけだったけど、これで多少は全員取るのが早くなればいいんだが。Curseの内、CasterだとFT-20とSVPD-200がきつい。MeleeはStatusとAttack downが軽減されればDPSも上がって楽になるし。
前回初成功したSistersは、序盤Yositakaの方が死んでしまって、かなり迷惑をかけたっぽい。下手をすれば失敗になるの出来を付けないと。Script自体はほぼ上手く行って、何とか1回で成功。しかしまた誰かが宝箱のTrapを発動させたのか、痛いAEが来て何人か死んでたり。誰も触ってないとすると、時間で発動したりするのかね。LootはChainSilkのHands。Last Bloodも有ったけど、Silk HandsにはFire系DDのDamege 60%UpのForcusが付いているので、こちらの方にInしたけど負け。Casterにはかなり良いものなので、当分大人気だろうな。