またDown

Hiveでsolo

Raid前にpopしたらまたDownするぞのメッセージが...昼間もDownしてたらしいので、色々不具合が出ているようだ。とりあえずHiveのLiving BridgeでNamed目当てでcampしたけど、今回もpopせず。Down時間が3時間だったのでRaidはだめかと思い、UP明けのNamedを狙ってHiveで落ち。24時30分過ぎにはUPしていたのでpopしてtrackで見てみると、Living Bride近くで1匹いたので、Roamをかたづけてから多少苦労してpullしてkill。Lootは皮のHands
pop場所は前回と違う場所だったので、ここのNamedはWoSで見られるような雑魚からのRandom popのようだ。それからもう1匹建物の地下の方にcon赤のやつがいたので行ってみると、地下湖の島の上にクモのNamedがいた。周りに雑魚もいたのでとりあえずsplitからとpullしてMezを試してみたら、Mez不可と出たので残念ながらあきらめ。HiveにもMez不可のNamedがいたとすると、逆にRuinでもMez可能なNamedとかいないかな。いるならRuinのが良いんだが。
昨日のパッチではRaidでGroup Leaderが複数出るとかのバグが直ったらしい。あとはDemiplaneの雑魚のRepopが遅くなったとかで、そのうち変更になるだろうとは思っていたけど良いことだ。これで前回のようにRepopに追われてNamedも見られずに壊滅とかはなくなりそう。ただし今回のパッチで残念なのが、Manaを使わないClick DDとかではGoMが発動しなくなったというやつだ。2分30秒毎に使用できるClick DDはTacviとVtFと2つ持っているので、使った後にEFを撃って、Mana1で2万ダメージとか出来ていたのが無くなるのは惜しいな。
FVのバナーが出来たと言うことで、一応は目立つところに入れてみた。Guildを維持しようと思ったら人集めも重要だし。ただし既に日本人で人を集めるのはかなり難しそうだ。日本人主体のGuildとしてkeepしていくにはベースの人数が減りすぎたかな。