Granite Claw > VtF

GC

昨日とは違うメンバーだったけど、70spellの3段階目のHardをやることになった。3段階目はタコに変身するMMで、今日も何度か死んだけど、taskのバグも無く無事にクリアー。
Raid前にHiveのLiving Bridgeのいつもの所でcamp。今回は運良く2匹namedが出て、売れば結構高そうなHP170程度の皮のBPといつものHandsが出た。
RaidはまずGranite Clawから。昨日のDSでのcampで、Stonerootから直接DSに行けるようになったおかげか、いつもより時間も早めに進行して、23時にはkill成功。死者は結構出ていたけど、人数が多めだったので何とかなった感じ。Lootは初物のEarPlate Arms1HBと大当たり。そしてLast BloodをWizで頂いた。それからVtFをやって24時には終了。
Raidが終わってから、予めBazaarで買っておいた、AugにEffectを付けるTabletをNoppyさんに加工してもらった。あとはGuildで作ってくれているItemと一緒に、Ambleshift's Amazing Automated Amalgatorという長ったらしい名前のBoxに入れてCombineで完成予定。しかしこのAAAAは作るのが非常に面倒で、1度使うと消えてしまうのもあって在庫切れらしい。Bazaarで売っているのは25万PPとかなり高めだったので、そのうち安く売っているのを見たら買うとするかな。