Anguish >キノコKing

WH

今日もRaid前にHiveで2回ほど回してみたけど、NamedはPopせず。
RaidはFarmをしにAnguishへ。いつもの5匹だったけど、Jelvanで南側のRGが死んで、Clrが2人道連れに。最後はBardで止まって、なんとか最後まで持ってクリアー。Bad hitが重なったりして、運が悪いとまだJelvanは危ないのかな。Jelvan戦の前にAug Namedの場所へ移動する際に、Wizが道を間違えて雑魚に絡まれて死んでしまった。最近こんなミスが重なってるので気を付けないと。それ以外はLootが低調というより、既に飽和状態で、CoreもAlt行きに成りつつAMまで終了。Augも一部は既に飽和していて、Hosizoraで1個頂いた。Anguishが終わって、残った人でキノコKingへ。今回も当たりのAugが1個Drop。最近ハズレが無くて良い感じだ。
Raidが終わってBazaarにAAAAを見に行ったら、1個20万PPで売っていたので購入。高いけどまあ仕方ない。BazaarでTokenからBoxに戻してからGHに戻って、Itemを4つ入れてCombineで完成。Slot11のAugもBazaarで買っておいたので、Last Bloodと一緒に以前作ってもらったGM Armorに入れて完成。

全部で40万PP程度かかってるけど、好きなEffectが選べたことで良しとしよう。