Down

Hive

またまたDown。これだけ落ちるのはDoDが入った時以来かな。23時過ぎにはUPしていたので、UP明けのNamed狩りでhiveに行った。今回は3匹Namedがいたので、1匹ずつkillしていったけど、奥にいたのでPullで何度も死にかけた。5千HitterのNamedもいたので、AggroさせてRootも食らってやばい時も。itemは成長させる武器Proc AugPlate Bootsの3個。武器は成長させるとこれに成って結構良いものだけど、7段階もあって大変そうだ。残念ながらNDで腐り。ここではRuneは出ないのかな。見たことがない。Living Bridge近くに建物が3つ有って、Ent側のNamedからは皮、5千HitterのいるとこがPlateが出るという感じかな。