GC > VtF

ヒヤヒヤVtF

今日もRaid前にHiveでcamp。Namedが1匹Popしていたので、killしてみたらSpell haste5のAugDrop。しかしこれもNDだったので腐り。せめてAtunだったら良いんだが。それからNamedはPopしなかったけど、やっとRandom DropBeltDrop。HiveでのRandom Dropは初めてだったけど、Augではなくてitemだったか。それでもBene系Range UP付きでMana180のItemが雑魚から出るのはすごいな。
RaidはGranite Clawから。人数は45人弱と少なめだったけど順調に進んで無難にkill。Lootは1HB皮Arms2個とハズレ気味。Armsは1個Alt行きで1個壊しになった。それからVtFをさっくりやって終わりの予定が、10%位で死者が出たり、scriptの制御ミスが出たりとぼろぼろになって、久しぶりに大負け。人数が少なめだったのもあるけど、油断やらミスが重なるとこいつは負けるな。2回目はいつもより25%以下が長くて、死者も出ていたけど、何とかkill成功。今回はDTがやたらと来て死にはしなかったけど大忙しだった。Lootで久しぶりにMaskと1HSが出ていたけど、1HSはAlt行き。VtFで負けてしまったので、今日は珍しく2時近くまでかかってRaid終了。
一度解散してから、SsraのVtEのMemoryが欲しい人がいたので、久しぶりだったので参加してみた。今だとCasterでも本当にDTも耐えれるようで、死者も出ずに終了。肝心のLootはハズレだったので又今度か。