Hatchet the Torturer

HtT

昼からpopしたら、昨日から復帰したWarのWillさんがいたので、DS keyのtaskをすることになった。途中のRuinで、Random Dropのcaster用のNeckが出たけど、HP190とかなり良さそうな性能。taskはどこまでやれるかわからなかったけど、晩飯前には4つClearしてDS key完成。
RaidはDemiplaneのkeyを作ってから、HtTに向かって掃除開始。Repopが遅くなったおかげか、今回は最後も壊滅せずに突破し、やっとHtTを見ることが出来た。HtTはAnguishのWHやAMと同じ見た目、というより使い回し。事前情報もほとんど無かったので、とりあえずデータ取りと言うことでチャージ。97%位であっさり返り討ちになったけど、多少データが取れたので、それを元にして2回目。死者がかなり出たけど、CRをしながら79%まで減らすことが出来た。しかしここでHPが減らなくなって、じりじり押されて負け。最後の3回目は半壊しつつも80%台で耐えている内に、最後にドッカーンとなって負け。3回でデータはかなり取れたけど、2ac持ちにはかなりきつそうだ。Curseで素早い動きが出来ないし、両方の画面を見なければならない。その代わり仕掛けがおもしろいので楽しめそう。まあこれもそのうちクリアーは出来そうな手応え。HtTの一番の敵は、掃除だけで2時間かかることだろうな。
RaidCoDを軽くやって、出てはいけないCloakを引いて終了。