Anguish

KtH

名古屋でも雪が積もるほど降って非常に寒い。夕方以降さらに雪が降ったみたいで、高速もあちこちで通行止めになって、明日は下の道がかなり混みそうだ。
今日も昼からpopしたけど、Groupに空きが無さそうだったので、Hiveでsoloをした。2時間ほどやったけど、Namedは0と当たりが来ない。そのうちに70spell taskをしようとtellが来たので、soloは終わりにしてHosizoraで参加した。今回やったのは70spellの2段回目で、Mezが入らないMobがいたり、水中の戦闘があったりと、70spell taskで一番大変。これが終わった後、70spellの4段階目のHardと、Alt用のItemを取らせるために、4段階目のnormalもやって解散。4段階目は普通のzoneでBoss killだけなので、taskを受けてない人が戦闘に参加できる。HP200 classのItemはAltにはかなりお得かも。
Raid前に昼間Namedが1回も出なかったので、しつこくcampをしてみたら2回出て、いつものHandsRingが出た。
RaidはいつものAnguish。非常に順調に進んで24時にはAMまで終了。AMで出た1HSをHosizoraで頂いた。武器が変わるのは久しぶり。良い武器をもらうとやっぱうれしいね。
Raid後にRogのEpicをGfayでやって、Hosizoraの方がGemを壊せずにNexusに飛んだけど、Epicは無事に終了。今回初めてやったけど、飛ぶまで結構早いんだな。