Wailing Sisters > キノコKing

キノコKing

大雪は朝までに23cmもつもったらしい。電車はまだ動いていたので助かったが。明日の朝はマイナスになることが珍しい名古屋で−5度と冷え込むらしいので、事故が多くなりそう。

Raid前にHiveでcampをしたけどNamedのpopは無し。
RaidはDemiplaneのWailing Sisters。開始時人数が少なかったので、先にDSでFlag Item渡しをすませた。Wizは前回1個頂いたので、これでCurseが多少ましになった。そしてDemiplaneに入り、掃除が終わる頃には多少人数が増えて40人台になった。そして作戦の変更や注意点の指示が有ってからscriptを開始したけど、その辺を聞いていなかった人がいたらしく、ADDいっぱいで壊滅。現場CRも難しい状況だったので、GLでSCして、走って戻ることになった。途中repopしていた雑魚を掃除して、もう一度確認をしてから2回目を開始。今度は今までで一番のスピードで終了。LootはPlateChainのArms、Shoulderが出た。Chainは予想通り壊し。Silkなら大人気なのに。一度解散してから残っている人で恒例のキノコKing。多少人数が少なめだけど、問題なくkill。問題はlootの方で、Plate Leg2個で両方壊し。最近Augが連発してたから、たまには仕方ないか。
Raid中に野良組の人から、68spellの3段階目で、良いRobeが出たと教えてもらった。Random Dropらしいとのことだけど、Task中に2回も出たとのこと。見た目は黒で、FT5にRege15でMonkも使えるというのはおもしろい。