HtT4回目

HtT

朝は冷え込んだので、雪が凍ってアイスバーンとなっていた。でも昼になると日陰以外はかなり雪が解けたので、明日には道路上はほぼ消えるかも。
RaidはHtTだったみたいで遅れて参加。坂を上った建物前で本隊に追いついた。そして掃除を続けたけど、最後の所で多数Addやらミスがあって半壊。Repopが遅くなったので、何とか全滅はしなかったけど、やっぱあそこは危険すぎ。CRとBuff Up後、HtT Roomに入った時点で既に24時近く。時間もなかったので、説明が少しあってすぐにチャージ。HtTのscriptはForesight(やったこと無いけど)やOLMMの様にEmoteが来てそれに対応して行動するタイプなので、Audio Trigerの設定が非常に重要。それに対応するために、Yositakaの方は事前に設定しておいたけど、Hosizoraの方が前回のままで対応が遅れ気味でだめだめ。今日直しておこうと思っていたけど、遅れたのもあって忘れていた。ただでさえ2ac操作で遅れ気味なので、すぐ反応出来るようになれないとだめだな。1回目は死者が出まくりだったけど、何とか79%までは減らせた。そこで前回のデータから考えられた作戦でやって、見事成功したっぽい。しかしそれまでで半壊状態だったので、Regeに負けてほとんど減らない状態で負け。一応78%までは行ったらしい。時間が24時30分になっていたので2回目はやらずに解散に。
AE TLで戻ってから残った人でCoDをやって、今回はHP165 Augで当たり。

Kanonさん所でMana Burnに変更が入りそうだという記事を見たけど、個人的には今更な変更だなという印象。三段階目でも9000manaで36000ダメージじゃ使い道がほとんど無い。RoK Dragonをやる位しか使えないんじゃないかな。ちなみにHiveやMPGの雑魚のHPは45000〜50000程度。雑魚1匹倒せないんじゃあねえ。こんな変更よりも早くConcussion Augなり装備を早く作って欲しいんだが。