Wailing Sisters

WS

開始時30人台でClrも少なめと厳しそうだったけど、SistersのLockがはずれたのでDemiplaneへ。Downばかりでなかなか次のNamedに挑戦出来ない。なれてくればGCとSistersを1日で出来るようになるのかな。掃除が終わって、40人でscriptを開始したけど、人数が少ないとミス無く進行させないと間に合わないらしく、1回目は失敗。少しだけ人数が増えた2回目は、1回目よりは順調に進んで成功。LootはPlateChainのHandsと初物の1HP。1HPは見た目が2又に分かれた格好いいものだけど、次出たら壊しかな。ChainもModが微妙で既にAlt行き。Raidはこれで終わりで、残った人で恒例のCoD。こちらはまたもNeckが出てAlt行き。それからOoW Armorのchest core目的でWoSのVをやったけど、今回もハズレ。今まで1回か2回しか見たこと無いからな。