Anguish > Wailing Sisters

Wailing Sisters

開始時30人と、ここのところいつも通りの人数。とりあえずAnguishでAug Namedをやってから、DemiplaneのFlag Item渡しをして23時。これで終わりにするか、勝てるかわからないけどWailing Sistersをやってみるかのアンケートの結果、Sistersをやってみることになった。掃除が終わって若干人数が増えて41人でSisters戦開始。序盤に死者が出て、やばそうではあったけど、今回も何とかカバーが入って見事に成功。やっぱり慣れればGCよりSistersの方が人数が少なくても行けそうだ。しかしまたLootがひどくてChain HandsBeltで、Handsと弓は壊し。次のSilk Handsはいつ出るのー。
Riad後にCoDをやって、HP165Augが出て解散。

明日から実家に帰るので、今日が今年最後のRaidとなった。ちょうど去年の今頃にFVに入ったのでほぼ1年。当時の装備でBuff無しのManaが7千程度だったので、たった約1年でManaが6千程度増えたことに。HPも5千近く増えて約9500とずいぶん増えたもんだ。Meleeが1200位でSummonが有るMobでも、Mezさえ入ればSoloで勝てるようにもなったし。来年の今頃はは何をしているのやら。

それでは良いお年を。