Anguish > VtF

VtF

午後popしたけど人も少なめ。暇なのでいつものHiveに行って少しcampしたけど、たまには他の所に行ってみようとRuinへ向かってみた。Mapを見るとEntに近いOrcがいるところで、Named?と書いてあるところがあったので、とりあえずそこでcamp。周りはcon青で、1匹だけcon白なので、おそらくPHだろうと予想して4回ほど回してみたけどpopせず。ここはRoamのタコが1匹来るのでsafeとはいえないけど、巡回時間がかなり長めなので、何とかやれそうではあった。ただしタコはsvが高くてMezがresiされてkillするのが辛いので放置。OrcはMezは入るけどSummonが有るので効率はかなり落ちる。これならHiveでやった方が良いかも。Ruinは結構痛いし。
Raidは昨日の残りのAnguishへ。人数は30人台からと少なかったけど、Ture>WH>AMと掃除も終了。AMで出たShoulderをWizで頂いた。WizはBuff時間延長のAAが無いのでそのうち欲しかった。すでにAltにもほぼ行き渡ってるようだし。
AMまでやった時点で人も有る程度増えていたので、次にVtFへむかった。25%以下で結構死者が出ていたけど、無難にkill成功。ただHosizoraがDTで死んでしまった。いかんなあ。LootはShoulderEar2HBで、2HBは腐り。ShoulderもそろそろAlt行きになりそうだ。