年明けGranite Claw

Granite Claw

開けましておめでとう御座います。と、帰省から帰って早々にRaidへ。お金をケチったおかげで、5時間以上電車に揺られて帰ったら22時。popしてみたらBlood Eyeの掃除中だったので、移動してRaidに入ったらすぐ戦闘開始。Wizの方はDTで死んだけど、40人近くいたので特に問題なくkill成功。しかしLootが皮Wristで腐り。次にWSというとこで、人が増えて40人を超えたので、Granite Clawをやることになった。序盤はかなり乱れたものの、中盤はほぼ安定。しかし終盤でいつもの負けパターンにまたはまってしまい、18%から減らせずに負け。
Raid後はいろんなチャットチャンネルで反省会があった模様。Wizは今日は珍しく1人だけだったので無かったけど、Bardの方で改善出来る事を話し合った。その結果やっぱり楽器が必要だということで、そのうち時間がある時に取りに行くことになった。GC戦は早めに安定してkill出来るようにしないと。負けると1日無駄になるのが痛いし。