Anguish > Granite Claw

Jelvan

昼からpopしたらPlane of FireのNamedをやるとのことでHelpに行った。Fire自体久しぶりだったけど、以前1回だけNamedのpullをやったことがあったので、HosizoraでMagmatonやArch Mageを建物近くまでpullして5匹をkill。Altや日本語版から移動してきた人?らの装備upになったらしい。それからMaskの犬Task1をやって解散。
Raid前にHiveでcampしたけどNamedは出ず。
RaidはとりあえずAnguishからで、KtH、Jelvanまで。それから昨日負けたGranite clawをやりに行った。移動が終わった頃には人も増えて50人弱。これだけ人数がいると削りも早くて、最後まで安定してkillも成功。Lootは当たりのRingChainSilkのArms。SilkのArmsは欲しい人がいなさそうだったので頂いた。前のがOoW Armorだったのでほとんど変わらないけど、Stun Resist用に。
Raid後にいつものCoDではハズレのNeckが出て解散。
昨日Bard chatで話題になっていた楽器で良いものが、69Spell Task1のHardで出るとDredsさんから情報をもらった。今度機会を作って行ってみないと。

メモ 12月30日時点(magelo)
HP 9622
Mana 13084
HP Regen 66
sv平均 493.6
AC 1514
AA 1347
Avo 89
SS 43
Dot 40
Stun 36