Anguish > VtF

VtF戦半壊

Raid前にHiveに行き、NamedからRingが1個出た。
Raidは昨日の残りの3匹で、Ture>WH>AMとやったけど、いつものようにLootはほとんど売れず。その後人数も50人はいたのでVtFへ。非常に順調だったけど、25%以下からなぜか急激にzone全体が重くなって、死者が多数出て壊滅寸前でkill成功。残り17人しかいなかったらしい。今回はDTで死なないようにと気にしすぎたのがまずかったのか、Yositakaの方がミスってDTで死亡。Hosizoraも6回来たけど何とか生き残り。何とか勝てたVtFのLootはこれまたひどくて、Alt行き2個と1個壊し。まあeyeが有るからまだましか。
Raidはこれで終わりで、69spell taskに行くところがあったので、chestの楽器目的で参加。69-1のHardは初めてやったけど、Normalと余り変わらない。1時間弱で終わって、casterはFaceがもらえた。そして目的のchestからはハズレの。今日のLootはひどいものだった。
Kanonさんの所で見たけど、新しい拡張のProphecy of Roが出るらしい。出るのは2月中?で約30ドル。AAはwizがcompしたので早く出るのは助かるけど、Demiplaneがまだまだ攻略中なのでFVとしてはどうなのだろう。