Wailing Sisters > Anguish

Sisters

今日はSistersから。掃除も終わってscript開始時で43人と少なめではあったけど、順調に進んで成功。LootでSilk Handsを期待していたのだけど今回も出ず。そういやWizのClass Itemも出てない。時間があればHatchetをやるのかと思っていたけど、終わったのが23時30分。DemiplaneはアメリカのGuildの様に時間が取れる所でないと、雑魚の掃除に時間がかかりすぎて攻略が難しそう。時間も遅いのでAnguishでAug狩りをして今日は終わった。この分だとDemiplaneはクリアーするのに相当かかりそうだ。