HtT5回目 初勝利

HtH初勝利

昨日Sistersも倒したので、今日は久しぶりにHatchet the Torturerに挑戦。しかし、相変わらず面倒な掃除が必要で、HtHの部屋に着いたのが既に24時前。Instance Zoneだからmagを埋めるといったことも出来ないし、何とかならんのかね。人数は余り増えずに39人でデータ取りをすることになった。有る程度の作戦は前回まででほぼ出来ていたので、微調整のみで5回目の挑戦を開始。久しぶりとはいえ、前回までで有る程度の慣れはあるため、動きはかなりよさそう。しかしForesightタイプのscriptなので、ミスをするとどんどん死者が出る。2acだとより一層きつくなる。しかし作戦自体は上手く行っていて、1回だけ削れた78%も突破して、ゆっくりだけど確実にHPを減らして.......1時間後、ようやくというか、そのままkill成功。HtTは作戦が出来れば何とかなるタイプのMobかな。次回からもやれればおそらく勝てるだろう。ただし掃除に2時間もかかるのが一番の難点。Lootは当たりのEarSilkのBoots。これでやっと4番目のNamedのSanguimanus the Redfangに挑戦出来るようになりそうだ。