Sanguimanus the Redfang1〜3回目

StR戦 

昨日は見事にHtTを撃破出来たので、今日はTire1最後のNamedのSanguimanus the Redfangのデータ取り。このRedfangは今までどこにいるのか知らなかったけど、Entから近いところにいたらしい。Zone Entから近いとそれだけ掃除も余りいらないので、再戦が楽でやりやすい。ということで1回目。とりあえず、どこでやるか場所を決めようとしていたところに、いきなり戦闘が始まって壊滅。どうやらAdd多数型のscriptらしい。GLでSCして、また掃除をしての2回目。今度も支えきれずに壊滅。最後の3回目は結構粘ったけど、死者多数でまた壊滅。これは特定のClassが有る程度いないとやれないかも。それでも3回の挑戦で有る程度のデータは取れたのかな。次回からは違った作戦になりそう。
Raidはこれで終わりで、70Spellの4段階目のHelpに行ってから落ち。