Granite Claw > Lich King

Lich King

夕方からpopしたけど空きが無さそうだったのでHiveでcamp。今日はNamedが良く出て、HandsRingが2個ずつDrop。Namedが出た時のRepopの時間調整が難しくて、今日も2度死にかけ。安全地帯が無いとゆっくりは出来ないな。expは1killで8%も入るので良いのだけど。
RaidはGranite Clawから。序盤はバタバタしていたけど、最後はきっちりしとめた。LootはPlateSilkのHandsとハズレのRogのclass Item。Class Itemは既に全員持っているので壊し。GCの出が悪かったので、時間がかかって既に23時過ぎだったけど、復帰した人のReflagのためにLich Kingをやることになった。こちらは相変わらずなかなかHPが減らなくて、1時間かけてようやくkill。戦闘自体はほぼ完璧だったけど、長くて忙しい。残りはHive Queenだけど、あれは人がいないと出来ないし、時間もかかるからいつ出来るかな。
最後にShm EpicのLastをWoSでやって解散。