Demiplane Tier2> Mayong

Roley

夕方からpopしてみたら、Fac campに行く人達がいたので入れてもらった。Frost側のFac campだったけど、面倒な仕組みで時間がかかりそう。これは大変だな。
夜のRaidはDemiplaneのTier2から。順調にいっていたけど、Performerの初っぱなで初めて見る形で失敗してしまい、30分ほど遅くなった。ああいう負け方もあるんだな。その後は問題なくMayongまでkillして終わり。しかしLootが悪くて、ほとんどがAlt行きか壊しになってしまった。これだけ悪いのも珍しい。そしてAltのHosizoraにLast Bloodを頂いた。今のHosizoraの装備でupさせようとしたら、GM Armorが一番手っ取り早い。Last Blood付きのArmor以上だと、TSSのRaid core装備クラスになるし。とりあえず、RikkukinのLegからGM Armorに交換してみた。ACで100近く増えているので、多少は堅くなったはず。KessdonaのBPも機会があったら替えてみよう。AAAAやLast blood Sealその他はほとんどBazaarで購入。BakingやBrewingは材料を買って自分で作成。ReserchだけNoppyさんにお願いして作ってもらった。材料を全部買うと結構高いなあ。Effectは効くかわからないけどImproved Block3にしてみた。