Stitch’s Ambush >Stitch

Stitch

昨日はTaskが進んだので、Raid前に次のやつを受けておいた。2accで進行度が違うので、把握するのが面倒だ。
RaidはFac campではなくて、Stitchをやるらしい。前回1回で倒せてしまったので、もう両方のscriptともlockが解けていた。ただしStitchのいるところが一番遠いところなので、掃除するのに一苦労。1時間以上かけて掃除して、やっとStitch前のAmbushの所まで到着。このscriptも前回初めてクリアー出来たばかりなので、今回も勝てるかが心配だったけど、上手く捌いてクリアー成功。Lootは2H用のAugが1個。そして本命のStitchだったけど、2回目ということで既に捌き方もわかっていたので、死者が何人か出たけど無事にkill成功。ItemはTSS ArmorのGloveが2個、Pal専用EarCaster用1HPの4個。そしてGloveのLottoで99が出て、Wizにcoreを頂いた。まさか勝てるとは思って無かったのだけど。Raid後にCrescent ReachでTaskをやって、TSS ArmorのTier4?のGloveが完成。

ケイコリン星から来ましたと言いそうな名前はともかく、性能は申し分なく良い。ForcusはMagic系Damege65% up。TSS以降、Magic系が非常に重要になっていたので、これはかなり助かった。AshengateはFireがだめ、FrostcryptはIceがだめと、zoneによって替えなくてはいけないけど、Magicはそれがないので一番重要かも。他の系統としてはFire系はArms、Iceは....どこだ。Frost側のNamedで出るのかな。後は一番重要なMana Preが、今回出たCaster用1HP位しか無いのがきつそうだ。Epicは外しづらいし。後問題なのがCharmか。Readfangから出るCharmをWizで使っているけど、これはDemiplaneのArmorの数で性能が変化するので、ArmorをTSSに変更するたびにHPとManaが50弱減る事になる。わかってはいたけど辛い仕様だな。