Lethar the Black 3〜5回目 31%

Lethar the Black

昼からpopするとGroupの募集をしていたので参加。そしてAshengateのCaster Aug狙いでWest側でcampをして、Named3回でAugは2個。まあ結構出が良かったかな。lottoは負けたが。
夜のRaidはAshengateのNorth側。前回崩された所のデータ取りをやったわけだけど、正解がわかりづらい。結局3回やって最後は31%まで削ったところで壊滅して解散。もう何回かやらないとだめかな。明日にはArmyのlockが外れてしまうので、まずはそっちからになるが。
Raid後はRafaldさんのAC Aug目的でDSへcampに行った。Students狙いだったけど、結局出ないまま終了。ここも波があるからなあ。