Ashengate North

Dyn’leth Firstborn

やっと月末、月初のケリが付いた。この数日、夜中の3時までとか、昼飯も食えずに夜中までとか言う状態だったので、ようやくといったところであったんだが。最後にひどい仕打ちにあって全てが終わった。よもや、こんな落ちが待っているとは思っても見なかったが、まあ最初の選択が既に間違っていたと思うしかない。大きな選択をする時は慎重にってことか。
そして久々にRaidの開始時からpop。今日はAshengateのNorthのFarmで、途中掃除中のtrainで壊滅したけど、それ以外はいつも通りに終了。Raid中に気がついたけど、TBS spellでMana Flareの上位版が出ていたらしい。Mana FlareはDDに追加damageを与えるbuffだけど、上位版のMana Recursionは、与えるdamageがやや増えて、さらに追加damageを時々与える物らしい。それぞれcriticalが出るので、運がよいとInstant DD1発で2万位与えられて面白い。

Raid後は、TBSのTaskをやるGroupに入れてもらった。Progressのものを2つやったけど、雑魚のmelleが2千〜3千も来たりして、3番目以降は完全にRaider向けの仕様らしい。TBSのLast zoneもまたFacがいるらしいけど、TSSの様な極悪仕様では無いようなので、まあぼちぼちやっている内にいけるようになるだろう。