Three Brothers > Hearol the Tactician > Lorekeeper Grenwal

Hearol the Tactician

また中国のスパイが日本人を使って自衛隊の情報を盗んでいたことがわかったらしい。新聞ではここ。今回もイージス艦のレーダーに関する情報だとか。以前も対馬のレーダー要員が何度も中国に渡って、情報を売っていたりしたし。相変わらずスカスカだ。中国はこういう事に関しては抜け目がないので恐い国だ。
RaidはFrostcrypt1のFarmをやった。今回が3回目のHearol the Tacticianはもう皆慣れてきて問題ないけど、Grenwaldが問題。まだ前回が初killというのもあるけど、細かいミス等が出て、最後は外からTrain incで一度壊滅。2回目で最初がまたばたついたけど、中盤からは持ち直してkill成功。もうちょっと慣れないとだめかな。Lootは初物のRangeが2個とCoreが2個。しかしRangeは2個ともAlt行きになって、Hosizoraで1個頂いた。そして装備してみると、


吟遊詩人から農民1に華麗に転職.....
もうちょっと、他の見た目がなかったのでしょうか、SOE様。
まあ名前が Pitchfork of the Town Rebelsだからそのまんまなのだが。

最後にAsyuraさん(外国人)のIncメッセージ。

こんなのどこから持ってくるんだw