Solteris 初zone > Lethar’s Final Stand

Solteris

Kanonさんが引退するらしい。俺がFVに入った頃からずっとRLをしていた人なので、抜けた穴は大きく残念だ。戦術面や人事、情報収集と、幅広くやってくれていた人なので、いなくなると大変だろう。AYA UIも更新できなくなるだろうし。本人の都合があるので仕方がないのだけど。何はともあれ、長い間お疲れ様でした(ひょっこり戻ってくることも若干期待しつつw)。
Raidが始まる前に、正式にOfficerに入ることになった。これからはここでも新人さん募集とかも書くことになるはず。
Raidは人数も微妙なので、Solterisの進行状況の確認もあって、試しに行ってみることになった。結果としては8割弱ってところか。やはり全員分やらないとだめっぽい。復帰した人もいるので、入れ替えで上手く回せばそんなに時間はかからないかな。初zoneしたSolterisはToBの様なオレンジ色の空気で、Demiplane等の雑魚がRoamしているという感じのzone。まあ、揃ってからまた来てみよう。そんなことをしている間に人も集まったので、LetharをやりにAshengateへ移動。今回は死者も0と、だいぶ慣れて良い感じ。LootはBP、Leg、RingBeltだった。明日以降、FC側もやりたいけど、まだ直っていないのだろうか。