Sleepless Guard > Harfange the Black

Sleepless Guard

今日はRaidの開始時にOfficerが1人しかいなくて、RLをやることになってしまった。ClrとBardの2acc使いのAddlerさんも、今日から月末まで出張で休みとか。ほかにも休みの人が多いので今月はきっつい。とりあえず今日は、Lockが解けたFC2をやることにした。FVの場合は、RLがGroup Makeや後からpopした人のdzaddやその他をやることになっているので忙しい。pullもしてたし。RaidのGroup Makeをするのは久しぶりだったので、どう配置したら効率が良いかとか思い出しながらやっていた。PoR以降はAuraもあるので、考えるとかなりめんどくさい。いつもやってるNoppyさんや前のRLのkanonさん、他のGuildの担当の人もいつも大変だ。本当にお疲れ様。Raid自体は2個とも勝って終わったので良かったけど、慣れていないのもあって疲れた。早く寝ることにしよう。