Oblivion > Rikkukin > Suchun

suchun

昼間はcharmや指輪のTaskをやるために、AshengateのEast奥へ行ってみた。途中でNamedw2匹やったけどPlateのPSはまた出なかった。
夜のRaidは、お試しで戦略Alt以外のAltも入れてRaidをやってみた。まあお試しなので、簡単なのからということで、SunderockのデカSlimeから。今回個人的には初めてだったけど、addが多少出るだけという感じか。Lootもそれなりで、HP275位のItemが3個と、Charmの関連Itemが1個。次に懐かしのRikkukinをやってから、Suchunをやって今日は終了。このままAltを入れてやるのなら、Demiplaneに何度か行っても良いかもしれない。ただ、Tier2に行かないとReflag Itemが出ないと言うのが面倒だからなぁ。