キノコKing > Anguish

WH

今日は遅れてpopしてみると、キノコKingをやっていた。もうlockがかかっていたのでGHで待機。Lootは当たりのAugが出ていたらしい。次に何しようかということになったけど、Alt向けで数の稼げるAnguishへ行くことになった。今回初めてJelvanのGroup Makeをやったけど、慣れていないので結構時間を食ってしまった。DeathknellのVertigoやDissonance Bellsのように、Group Makeの仕方で勝ち負けの半分位は決まってしまうような相手は緊張する。Jelvanは今さらな相手ではあるけど。結局時間が無くて、AMまではやらずに途中までで今日は終わり。