Anguish

JelvanのChest

連日TVでは嫌になる位JR西日本を非難する放送がされている。関係ない部署の人間が送別会で飲みに行こうが関係ないだろうに、何でそこまで報道の関係者が煽りまくって非難しているのか。ただいいネタを捕まえて喜んでいるようにしか見えない。TV朝日なんか毎年不祥事なり捏造番組なり繰り返してるけど、毎回反省して飲み会を自粛したりしてたのかね。
あんなに煽られれば被害者や家族もより怒りたくもなる。東京のメディアだと西日本からの広告料なんてたかがしれてるので叩きやすいのもあるのだろうけど。

昨日書いたTongueのQuestの内容をKanonさんが詳しく書いてくれていたので、行ける範囲でやってみることにした。2acのBardがKTのFlagを持っていないので、入れるzoneで何とか集まるのかな。物は試しでNatimbiで適当にやってみることに。1.5〜2時間くらいでNocからtongueをget。その後AribabaさんとSnuphkinさんにつきあってもらいKTで3時間ほど。帰る寸前にpopしたnamedからkyvのtongueが出て頂いた。あとRaid以外は6個か。soloでは無理なのが何個かあるので、機会があったらやっていくことにしよう。

Raidは集合時間の時から大入りで50人越え。そのままAnguishに行き、JelvanとTureをいつもの通りにkill。Lockoutが解けていない状態のAMは、Itemが出ないだけのFakeがいるとのことで、通常より弱いと聞いていたけどかえって強いくらいだった。そしてOLMMに3回目の挑戦。今回は前回の作戦を変更して挑んだが91%で負け。どうもまだまだ問題がある様で、うまくいかない。あと30回の挑戦で何とかkillしたいとの事。何とかやりようがある様な手応えだがどうやればいいのか。もうちょい掃除とかが楽になればもっと挑戦しやすいのだろうけど。OLMMとやるためにはAnguishのzone際から1時間程の掃除とOLMM以外のnamedを全てkillしなければならない。またAMをkillしても次の日にはitem無しのfakeがpopしているわけで。これやったとこは本当にすごいな。

Raid後は遊びandBiC item目的のikkinz3を募集してたので行ってみることに。ikkinzはQvic flagのためにikkinz4をやっただけなので初めて行くところ。zoneする際間に合わず1人死んだりしていたけど、中に入ってからはほぼ安定。partyはPal×2、Dru、Enc、Nec、WizでClrがいないのが心配だったけれど何とかなった様だ。一番最後にDruが死んで行けるのかなと思ったけれど、そのまま押し切って終了。もらった矢をNPCに渡してみたけど返却を食らう。どうやら1、2をclearしないとだめらしい。当分Bankに眠ることになりそうだ。