Tacvi

Delt

昼間popしてTongue Questの続きを。昨日と同じくAribabaさんに入れてもらってUilabさんとKT Entでcamp。3個出て2個も頂きました。残りRaid以外だと4個。

夜のRaidでは予定通りTacviに。最初のNamedから出たMana augがalt行きになりそうなので頂きました。ここのMana・HP augは2種類あるので腐りにはなりづらいかと思ってたけど、HPとManaの両方あるAnguish augの方が人気があるのかな。今日のDPSはかなり高くて、Namedを削るスピードがえらく早い。人数も54人いると、日頃のFarmの結果が良くわかる。このままFarmと挑戦を続けて何とか1月か2月程度でOLMMがやれれば良いんだが。今のVtFはどうにも勝てる気がしない。OLMMの方がやりようによっては勝てる感じ。最後の弱いZunまで順調に進んで終了。Delt戦とかで何度かRampもらったけど運良く生き残り。
Lootの方は壊しが比較的少なく、当たりのEarやMask等が出ていて良い感じ。Class武器は出てもほとんど壊しになる模様。もうほとんど皆持ってるから仕方ないか。