OLMM4回目

KtH

KtH>WH>AMの予定でAnguishへ。それぞれから出るGlobeは最近Epic1.5を完成させた人達にわたっていきました。あと2回分位は腐りにはならない模様。しかし途中のAMで1度壊滅。AMまでのkill speedが早かったおかげで、雑魚のrepop前で現場でCRすることが出来て、2回目で勝利。AMは運やちょっとしたmissが壊滅に繋がるので気をつけないと。AMからはまたBPとmana pre付きneckは出ず。最初の頃出ただけで、最近はさっぱりだな。その時点で12時を過ぎていたのでOLMMはやれないかなと思っていたけどやるとのこと。やっぱAMまで来たらやっておかないと来るの大変だからな。前回やった作戦をまた多少変更してOLMM戦開始。前回よりもずっと長持ちして、80%位までで壊滅。安定しないとこから徐々に食われていって最後一気に壊滅といった感じなので、安定させるのがうまくいけば以外と早い内に勝てるような手応えだった。といってもそれが出来るようになるまで、後何回でやれるかな。