OLMM5回目

PoSt Shm Epic2.0

やっと借りられたエイリアンvsプレデターを鑑賞。ホラー+アクションかと思ってたけど、アクション+お笑いとは思わなかった...南極で600mの氷の下の熱源を人口衛星で確認するとか、設定その他に無理が有りすぎてかなりきつい。美術とかは結構がんばってるんだが。盛り上がる前に終わってしまった感じ。

Raid前に1時間ほどTongue campをやりにQiminiとKTへ。KTでのsoloは初めてなので、勝手がわからなかったけど、Ixtのpetも先に出させてFM。petが消えてからpullすればpet無しになるので何とかなりそう。今日だけでMastruqとAneukをget。残りはIxtとIkaavのみ。
RaidはAnguishへ。パッチによる影響が心配だったけれど、今回はすんなりとAMまで終了。問題はJelvanだけか。WHは逆に弱体化されて簡単に。まあ早く終わって良いのかもしれないけど。AMから久しぶりにNeckが出て頂いた。ずっと欲しかったMana pre20%のItemなのでかなりうれしい。
最後にOLMMに挑戦を。前回の作戦からまた多少変更の説明があって開始。途中までかなり安定して減り続け、最後は一気に崩れて負け。たぶん68%位だったか。かなり良い手応えだったので、次回以降が楽しみに。
その後Shm EpicでPoStへ。昔soloでよくお世話になった所で久しぶり。EQ時間での時間popらしいので多少待って、戦闘自体はあっさり終り。Mmakyさんおめでとー。

GoDさんがMPG Trialをまた1個クリアーでリーチに。後1個、signet、reflagで来月くらいからAnguishですかね。