Tunat

Fake Tunat

近頃SSのためのPeridotや各種Portion等でbagが埋まり気味で、空きがあまり無くなってきていたので、bazaarで10slotの軽量bagを買うことに。誰かがtokenで売っているので、それをbazaarのCaerlynaというNPCに渡せば元のbagに戻してくれる。bard用も含めて6個ほど購入。これで多少マシになるかな。それから30分程Tongue QuestのためにIkaavがいるところを探しにGoDへ。今更気が付いたけど、Ikaavは他のMobに比べて数が少ない。KTで簡単にpull出来そうなのが3匹ほど。他にも場所見つけておかないときつそうだな。

RaidはQvicからTunatへ。今日はMA担当だったので、DDは控えめでMAに集中。今まで基本的にWarのKeepメッセージが出てからその順番にtargetしてたけど、雑魚掃除はそれよりも近い順にした方が良いとtellが有って、以降はそちらで対応。確かにこっちの方がattackerもわかりやすくて良いかな。M`shaはあっさり終わってTunatへ。TunatはFakeとTrue含めて戦闘時間が長い。うっかりするとあっという間に負けそうになるので、MTのHPを見ているとかなりヒヤヒヤもんだ。これだけFarmして皆堅くなってるはずなのに、死ぬ時はさっくり行くってのはTacviのMobは痛すぎる。戦闘は多少の変更があったようで、死者が出たけどkill。lootは皮Tunicが腐ったけど、Plate BPが出たしそこそこ当たりか。それからTimoへClr Epic2.0、その後有志でClr Epic1.5をWLでやって終了。RoxanneさんとCendiさんおめでとう。