OLMM9〜11回目

OLMM11回目

またまたOLMMということでAnguishへ。人数は45人と少なめだったけど、さっさと掃除してFake AMへ。今回のFake AMは弱めだったので、Randomなのかこれが普通なのかわからず。AMは最後に必ず壊滅して CRが必要=時間がかかる ので、何とかならないかな。
そしてOLMM戦。前回34%まで行ったデータから微調整の説明があって戦闘開始。しかしまたミスがあって84%、50%で負け。ここで12時になったけどLastでもう1回。ここで運の悪いのが3個くらい重なって97%で負け。画像のあと1秒後に死んでます。やっぱOLMMは簡単には勝たせてくれなかったか。とにかく安定して50%以下に減らすのに慣れないと、killは出来なさそう。FVとしてもGuildとしてOLMMに勝ちに行くようなので、また近いうちにやれそうな感じ。それでRaidは終わり。それから有志でClr Epic1.5のLFayパートをしに行って、本人がいない内に始まってあっさり終わり。つぎはWLで終わりかな。最近1.5完成する人が増えたので、Globeの需要が出てきそう。