DoN Dragon

Rikkukin

鉄橋の談合がばれて大規模に捜査してるらしい。公共事業関係はほぼ100%やってるから今更だけど。受注金額や件数の比率をちょっと調べればすぐわかるだろうに、何で公務員はやらないのか、わかってて無視してるのか。政治屋がバックに付いてるとこもあるから難しいのだろうけど。

今日のRaidはDoNのDragonの日。いつもの3匹とT'Sharaを。lootは武器が多めで鎧の壊しも多数。武器は皆Epic2.0持ってるから需要が無さそう。それからDoN AAの4番目まで終わってない人のために、Raidを2つに分けて24人Raidを2から4まで回して終了。これで42人Raidを1〜2回やればほぼ皆取れるのかな。DoN AAは地味に効果があるようなので取っておくべきなんだけど、やることが多くて大変。もうちょっと出すItemの数を増やしてもらえれば良いんだけど。