OLMM6〜8回目

OLMM8回目

昼間サッカーの試合を見てからpop。ペルー戦はカウンター1発で負け。
そしてTongue campのためにKTへ。たった3匹目でIkaav Tongueをget。もっと時間かかるかと思ってたけど、運が良かったかな。これで後はTacviのZunとTunatの2個で完成か。でもこちらも待ってる人が多いので、TacviのFarmが終わるのが早いかもしれない。
それからMPG Trial行くGroupに入れてもらってFearへ。結果は10kill位でHealerが食われて負け。次やれば行けそうだけど、負けてもlockout有るのがめんどいな。その後はRangerのEpic1.5 lastを25人位でやって終わり。Konekoさんおめでとう。
そして夜のRaidはAnguishへ。AM戦はかなり良い出来で、死者もほとんど出さず勝利。AMはBPの元を出さなくなったようで、最近はずっとLegばかり。おそらくOLMMだけか。そしてOLMM戦に。前回のデータから何カ所か微調整の指示があって戦闘開始。1回目74%、2回目65%とあまり前回と変わらず。ミスがあったようで、1ミスで即戦線が崩壊するのがきついところ。そして時間的に最後の挑戦で3回目。今回はうまくいってこれはもしかして最後まで行けるかなと思ったけど、やっぱりLast Mobだけ有って34%で負け。最初にOLMMをkillしたGuildが同じくらいまで減らしてから、わりとすぐにkillしてたはずなので、うまくいけばkillが早い内に見られそうな手応え。またがんばりましょう。
それから有志でClr Epic1.5 Lastを。Fyliaさんおめでとう。

VaneさんがTureをもうkillしたらしい。signetとか終わらすの早いなー。