いか

Ika

昼にpopしてMPGのGroup Trialをやることに。War Clr Dru Pal Wiz Bard(Hosizora)でやれそうなのがPowerというものらしい。MPGで移動中の雑魚掃除で、SlowerがHosizoraだけだったのでslow入れてたが、MPGはresiが高くて入りが悪い。それにSlow入れなくてもMTが堅いのでいらなかった気も。Trialは雑魚がいっぱいわくけど、そんなに痛くないのでClear。これでやっと2個目Clearか。sv上限が上がるのはかなり助かるので、他のも機会あったらやることにしよう。それからFyliaさんのClr Epic1.5でLFayに行っていったん落ち。Raid前にTongue campでKTに行ったけど、Mezを何度かresiされてwizがsummon食らって死亡。VelleさんによるとCMすると良いらしいので、次からやってみるか。DDもresi多いので。
Raidは8人程Off会に行くので少なめかと思ってたけど、9時30分で45人と結構多め。signetがそろってない人もいるので、1パーティをそっちに出して、他はEpic2.0のRaidをすることに。SHm(NC)>Bard(NC)>Shm(PoSt)>Rog(IC)と転戦して終わり。SnuhpkinさんのBard Epicはこれで完成。おめでとうございます。All Instruments29がすごい便利そう。一方、RogはきついRaidが多いので大変だな。今日やったのはIce Cladの水中戦。前回やった時たしか30人位でやって、最後7人位しか生き残ってなかったような。今回は40いたしデータも有ったので死人も少なかったけど、これはやっぱ大変。次のLDoN Raidはもっと大変で、SOEの嫌がらせに感じてしまう。まあEpic持ちのRogはDPS900とか行くらしいから、強いものにはそれ相当の試練をということなのか。
GoDさんがついに最後のMPG TrialをClearとか。おめでとうございます。