Globe1個腐りの日

Globe

Repop調整したAnguishへ。今日4匹やって、AMとOLMMをやるのこと。Jelvanはいつも時間がかかっていたので、今回は時間短縮のため工程を1個飛ばしてたようだけど、それでも勝てたので次からこれで行くのかな。そんな形でさくさくとaug named2匹、KtH>Jelvan>Ture>WHとkillして終わり。Lootの方も1個Alt行きになっただけと、かなり良かったようだ。ただし、ついにGlobeが1個腐りになった。1月か2月にWHをやってから今までFarmしてきたわけで、ついに来たかという感じ。Epic2.0持ちも40人以上いるから良くFarmしたものだ。腐りは予想道理では有るけども、皆でがんばってきた証拠なのだろう。
さて次はお楽しみのOLMMだ。